ブログ

7月19日

local_offer院長ブログ

週末は、サッカーにバスケに金星が続きました! 田臥選手がNBAに挑戦したときも興奮しましたが、今回の試合も素晴らしかったですね。Jリーフが始まりサッカーが強くなったように、Bリーグが始まり、まもなくNBAの選手が誕生し、今後どんどん強くなるのではないかと楽しみです。

昨日、コンディション調整がてら少しマラソンをしたのですが、オリンピック競技場周辺は警備が行き届いている感じで、関西の方からも応援が来ているようでした。

いよいよ、今週オリンピックですね! スタジアムに行けないのは残念ですが、もともとここ1年stay homeが多かったので自宅で盛り上がることに体が慣れてしまいました。

せっかくなので、自宅でオリンピックの雰囲気を楽しみましょう!

TOPへTOPへ